検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ケア会議の技術 2  事例理解の深め方 

出版者 中央法規出版
出版年月 2012.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113829105369.16/ケアカ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000208429
書誌種別 図書
出版者 中央法規出版
出版年月 2012.6
ページ数 279p
大きさ 21cm
ISBN 4-8058-3676-7
分類記号 369.16
書名 ケア会議の技術 2  事例理解の深め方 
書名ヨミ ケア カイギ ノ ギジュツ
内容紹介 アセスメント会議やモニタリング会議の具体的な進め方、対象者理解に必要な基本的な理論などを解説。また、事例をあげ、進行上の技法、各種生活情報を関連づけた思考法、問題や課題の解釈の仕方を説明する。
件名1 ケース・ワーク



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。