検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブランドで競争する技術  名前は知られているのに、なぜ売れないのか  

著者名 河合 拓/著
著者名ヨミ カワイ タク
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802034462675/カワイ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000203941
書誌種別 図書
著者名 河合 拓/著
著者名ヨミ カワイ タク
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2012.5
ページ数 18,292p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-02055-5
分類記号 675
書名 ブランドで競争する技術  名前は知られているのに、なぜ売れないのか  
書名ヨミ ブランド デ キョウソウ スル ギジュツ
副書名 名前は知られているのに、なぜ売れないのか
副書名ヨミ ナマエ ワ シラレテ イル ノニ ナゼ ウレナイ ノカ
内容紹介 「ブランド」を取り扱っている業種・業態に属する企業の担当者が活用可能なフレームワークを提示し、実務家たちが競争に勝つための切り口・考え方を提供する実践的競争戦略の解説書。
著者紹介 ジェネックスパートナーズ取締役。政策学校一新塾の卒塾生であり、講師、および政策指導、社会起業アドバイザーを務める。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。