検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

愛されるアイデアのつくり方  ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」  

著者名 鹿毛 康司/著
著者名ヨミ カゲ コウジ
出版者 WAVE出版
出版年月 2012.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401764592674.9/カケ/9ブック東貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000197728
書誌種別 図書
著者名 鹿毛 康司/著
著者名ヨミ カゲ コウジ
出版者 WAVE出版
出版年月 2012.4
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-87290-566-3
分類記号 674.9
書名 愛されるアイデアのつくり方  ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」  
書名ヨミ アイサレル アイデア ノ ツクリカタ
副書名 ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
副書名ヨミ ヒット シーエム オ ウミツズケル エステーシキ キュウキョク ノ ハッソウホウ
内容紹介 徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。
著者紹介 1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。
件名1 テレビ広告
件名2 エステー株式会社



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。