蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ディズニー式サービスの教え (宝島社新書)
|
著者名 |
小松田 勝/著
|
著者名ヨミ |
コマツダ マサル |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2012.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美 原 | 511644031 | M689.5/コマツ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000189594 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小松田 勝/著
|
著者名ヨミ |
コマツダ マサル |
出版者 |
宝島社
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7966-9628-9 |
分類記号 |
689.5
|
書名 |
ディズニー式サービスの教え (宝島社新書) |
書名ヨミ |
ディズニーシキ サービス ノ オシエ |
叢書名 |
宝島社新書
|
叢書巻次 |
341 |
内容紹介 |
東京ディズニーランドは、なぜ約30年経った現在でも、多くの企業のお手本にされているのか。東京ディズニーランドの教育システム開発に携わった著者が、世界中の人々に感動を呼ぶディズニーランドの教えを紹介します。 |
著者紹介 |
1951年生まれ。慶應義塾大学中退。マネジメント&ネットワークオフィス代表。元ディズニーランド教育担当。著書に「図解でわかる!ディズニー感動のサービス」など。 |
件名1 |
東京ディズニーランド
|
件名2 |
サービス
|
内容細目
前のページへ