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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203502794 | 798/エント/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000185327 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
遠藤 雅伸/[述]
|
著者名ヨミ |
エンドウ マサノブ |
著者名 |
モバイル&ゲームスタジオ/著
|
著者名ヨミ |
モバイル アンド ゲーム スタジオ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2012.4 |
ページ数 |
10,373p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-6784-3 |
分類記号 |
798
|
書名 |
遠藤雅伸のゲームデザイン講義実況中継 |
書名ヨミ |
エンドウ マサノブ ノ ゲーム デザイン コウギ ジッキョウ チュウケイ |
内容紹介 |
遊びに必要な要素とは? 人がハマる仕組みとは? 「ゼビウス」「ドルアーガの塔」などを手がけたゲーム作家によるゲームデザイン講義。ゲームデザインの本質が理解できる演習も収録。 |
著者紹介 |
1959年東京生まれ。ゲーム作家。AC「ドルアーガの塔」、TCG「巫法札合戦/犬夜叉」など多くのゲームを作る。宮城大学客員教授。日本デジタルゲーム学会理事、研究委員長。 |
件名1 |
遊戯
|
内容細目
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