蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401741442 | 675/ノクチ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000170221 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
野口 智雄/著
|
著者名ヨミ |
ノグチ トモオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2012.2 |
ページ数 |
172p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-11917-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ビジュアルマーケティング戦略 (日経文庫) |
書名ヨミ |
ビジュアル マーケティング センリャク |
叢書名 |
日経文庫
|
叢書巻次 |
1917 |
内容紹介 |
顧客満足、強いブランド、データの活用、サービスの生産性向上、顧客に届くコミュニケーションなど、成熟市場の潜在ニーズをつかむマーケティング戦略の基本知識を、75のキーワードで図解する。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。早稲田大学社会科学総合学術院教授。著書に「マトリックス・マーケティング」「ビジュアルマーケティングの基本」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ