蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ゲーミフィケーション <ゲーム>がビジネスを変える
|
著者名 |
井上 明人/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ アキト |
出版者 |
NHK出版
|
出版年月 |
2012.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401740394 | 007.3/イノウ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000163472 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
井上 明人/著
|
著者名ヨミ |
イノウエ アキト |
出版者 |
NHK出版
|
出版年月 |
2012.1 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-14-081516-8 |
分類記号 |
007.3
|
書名 |
ゲーミフィケーション <ゲーム>がビジネスを変える |
書名ヨミ |
ゲーミフィケーション |
副書名 |
<ゲーム>がビジネスを変える |
副書名ヨミ |
ゲーム ガ ビジネス オ カエル |
内容紹介 |
ゲームの考え方やデザイン・メカニクスなどの要素を、ゲーム以外の社会的な活動やサービスに利用する「ゲーミフィケーション」。その動向を、ゲームをしない世代、ゲームで遊ぶ世代の両方に向けて解説する。 |
著者紹介 |
1980年生まれ。慶應義塾大学院政策・メディア研究科修士課程修了。国際大学GLOCOM研究員助教。2010年日本デジタルゲーム学会第一回学会賞(若手奨励賞)受賞。 |
件名1 |
情報と社会
|
件名2 |
テレビゲーム
|
内容細目
前のページへ