検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ    

著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
著者名ヨミ デイヴィッド ミーアマン スコット
出版者 日経BP社
出版年月 2011.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401774989675/スコツ/9書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000151288
書誌種別 図書
著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著
著者名ヨミ デイヴィッド ミーアマン スコット
著者名 ブライアン・ハリガン/著
著者名ヨミ ブライアン ハリガン
著者名 渡辺 由佳里/訳
著者名ヨミ ワタナベ ユカリ
著者名 糸井 重里/監修・解説
著者名ヨミ イトイ シゲサト
出版者 日経BP社
出版年月 2011.12
ページ数 274p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-4852-9
分類記号 675
書名 グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ    
書名ヨミ グレイトフル デッド ニ マーケティング オ マナブ
内容紹介 ライブは録音OKで、音楽は無料で聴き放題。それなのに年間5000万ドルも稼ぐ! 40年前からフリーもシェアも実践するヒッピーバンド「グレイトフル・デッド」から、21世紀のビジネスモデルを学ぶ。
著者紹介 ストラテジストでありプロの講演者。著書に「マーケティングとPRの実践ネット戦略」など。
件名1 マーケティング
件名2 グレイトフル・デッド
原タイトル 原タイトル:Marketing lessons from the Grateful Dead



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。