検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

世代×性別×ブランドで切る!  3万人調査で見る日本人のお金の使い方  第3版

著者名 ブランドデータバンク/著
著者名ヨミ ブランド データ バンク
出版者 日経BP社
出版年月 2011.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203480249675.2/セタイ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000147157
書誌種別 図書
著者名 ブランドデータバンク/著
著者名ヨミ ブランド データ バンク
著者名 日経デザイン/編
著者名ヨミ ニッケイ デザイン
出版者 日経BP社
出版年月 2011.11
ページ数 231p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6474-1
分類記号 675.2
書名 世代×性別×ブランドで切る!  3万人調査で見る日本人のお金の使い方  第3版
書名ヨミ セダイ セイベツ ブランド デ キル
副書名 3万人調査で見る日本人のお金の使い方
副書名ヨミ サンマンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ
内容紹介 「震災」と「節電」で変わった消費者の実態とは? 2011年6月に実施した3万人の調査をもとに、20歳から5歳区切りで取り出した各世代の消費実態を紹介する。
件名1 マーケティング リサーチ
件名2 消費者



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。