蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 第3版
|
著者名 |
ブランドデータバンク/著
|
著者名ヨミ |
ブランド データ バンク |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203480249 | 675.2/セタイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000147157 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブランドデータバンク/著
|
著者名ヨミ |
ブランド データ バンク |
著者名 |
日経デザイン/編
|
著者名ヨミ |
ニッケイ デザイン |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.11 |
ページ数 |
231p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8222-6474-1 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
世代×性別×ブランドで切る! 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 第3版 |
書名ヨミ |
セダイ セイベツ ブランド デ キル |
副書名 |
3万人調査で見る日本人のお金の使い方 |
副書名ヨミ |
サンマンニン チョウサ デ ミル ニホンジン ノ オカネ ノ ツカイカタ |
内容紹介 |
「震災」と「節電」で変わった消費者の実態とは? 2011年6月に実施した3万人の調査をもとに、20歳から5歳区切りで取り出した各世代の消費実態を紹介する。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
消費者
|
内容細目
前のページへ