蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ともに学び自ら伸びゆく子どもが育つ授業デザイン
|
著者名 |
鹿毛 雅治/著
|
著者名ヨミ |
カゲ マサハル |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2011.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203467097 | 375.1/トモニ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000146608 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鹿毛 雅治/著
|
著者名ヨミ |
カゲ マサハル |
著者名 |
滋賀大学教育学部附属小学校/著
|
著者名ヨミ |
シガ ダイガク キョウイクガクブ フゾク ショウガッコウ |
出版者 |
教育出版
|
出版年月 |
2011.11 |
ページ数 |
7,169p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-316-80344-9 |
分類記号 |
375.1
|
書名 |
ともに学び自ら伸びゆく子どもが育つ授業デザイン |
書名ヨミ |
トモ ニ マナビ ミズカラ ノビユク コドモ ガ ソダツ ジュギョウ デザイン |
内容紹介 |
「ともに学び自ら伸びゆく子ども」が育つ授業デザインを構想し研究してきた滋賀大学教育学部附属小学校の成果を、授業提案と各教科の実践事例で紹介する。 |
著者紹介 |
1964年横浜市生まれ。慶應義塾大学博士課程単位取得退学。慶應義塾大学教職課程センター教授・博士(教育学)。著書に「子どもの姿に学ぶ教師」など。 |
件名1 |
授業研究
|
内容細目
前のページへ