蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602652968 | M675/サトウ/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000132770 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐藤 尚之/著
|
著者名ヨミ |
サトウ ナオユキ |
出版者 |
アスキー・メディアワークス
|
出版年月 |
2011.10 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-04-870300-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
明日のコミュニケーション (アスキー新書) 「関与する生活者」に愛される方法 |
書名ヨミ |
アシタ ノ コミュニケーション |
副書名 |
「関与する生活者」に愛される方法 |
副書名ヨミ |
カンヨ スル セイカツシャ ニ アイサレル ホウホウ |
叢書名 |
アスキー新書
|
叢書巻次 |
202 |
内容紹介 |
ソーシャルメディアの登場で、企業と生活者の接点は「広告」から「コミュニケーション」へと進化した。ネット上で社会に関与しはじめた生活者と、企業はどのようにコミュニケーションを図っていくのかをわかりやすく解説する。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
件名2 |
ソーシャルメディア
|
内容細目
前のページへ