検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

デザインセンスを身につける (ソフトバンク新書)   

著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ トモコ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2011.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801993270M757/ウシ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000127761
書誌種別 図書
著者名 ウジ トモコ/著
著者名ヨミ ウジ トモコ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2011.9
ページ数 223p
大きさ 18cm
ISBN 4-7973-6707-2
分類記号 757
書名 デザインセンスを身につける (ソフトバンク新書)   
書名ヨミ デザイン センス オ ミ ニ ツケル
叢書名 ソフトバンク新書
叢書巻次 174
内容紹介 どうすればセンスがよくなるのか、そもそもセンスとは何なのか。デザインの要諦「トーン・アンド・マナー」や、センスを磨くための考え方とノウハウを紹介する。
著者紹介 ウジパブリシティー代表。アートディレクター。デザインを経営戦略として捉え直し飛躍的な効果を上げる視覚マーケティングの提唱者。ビジュアルディレクターとして企業のデザイン戦略を立案。
件名1 デザイン



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。