蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801993270 | M757/ウシ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000127761 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ウジ トモコ/著
|
著者名ヨミ |
ウジ トモコ |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2011.9 |
ページ数 |
223p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7973-6707-2 |
分類記号 |
757
|
書名 |
デザインセンスを身につける (ソフトバンク新書) |
書名ヨミ |
デザイン センス オ ミ ニ ツケル |
叢書名 |
ソフトバンク新書
|
叢書巻次 |
174 |
内容紹介 |
どうすればセンスがよくなるのか、そもそもセンスとは何なのか。デザインの要諦「トーン・アンド・マナー」や、センスを磨くための考え方とノウハウを紹介する。 |
著者紹介 |
ウジパブリシティー代表。アートディレクター。デザインを経営戦略として捉え直し飛躍的な効果を上げる視覚マーケティングの提唱者。ビジュアルディレクターとして企業のデザイン戦略を立案。 |
件名1 |
デザイン
|
内容細目
前のページへ