検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

お買い物の経済心理学 何が買い手を動かすのか ちくま新書 921 徳田 賢二/著

著者名
筑摩書房 東京 2011.9 18cm 248p ¥¥780
出版者
分類:675
お買い物の経済心理学 (ちくま新書) 何が買い手を動かすのか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌詳細

内容紹介
買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1007000123445
書誌種別
図書
著者名
徳田 賢二/著
著者名ヨミ
トクダ ケンジ
出版者
筑摩書房
出版年月
2011.9
ページ数
248p
大きさ
18cm
ISBN
4-480-06625-1
分類記号
675
書名
お買い物の経済心理学 (ちくま新書) 何が買い手を動かすのか  
書名ヨミ
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク
副書名
何が買い手を動かすのか
副書名ヨミ
ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
叢書名
ちくま新書
叢書巻次
921
著者紹介
1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。
件名1
消費者
件名2
価格

資料情報

1
所蔵館 
東 
請求記号 
M675/トクタ/9 
帯出区分 
貸出可 
資料番号 
401718689 
配架場所 
ビジネス書 
状態 
在庫 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。