検索結果書誌詳細
お買い物の経済心理学 何が買い手を動かすのか ちくま新書 921 徳田 賢二/著
- 著者名
- 筑摩書房 東京 2011.9 18cm 248p ¥¥780
- 出版者
- 分類:675
蔵書情報
資料情報
所蔵数 |
1 |
在庫数 |
1 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
書誌詳細
-
内容紹介
-
買い手の経済心理の鍵となる値ごろ感の正体、売り手の心理学を駆使した買わせる仕掛け…。両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げ、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1007000123445
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
徳田 賢二/著
-
著者名ヨミ
-
トクダ ケンジ
-
出版者
-
筑摩書房
-
出版年月
-
2011.9
-
ページ数
-
248p
-
大きさ
-
18cm
-
ISBN
-
4-480-06625-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
お買い物の経済心理学 (ちくま新書) 何が買い手を動かすのか
-
書名ヨミ
-
オカイモノ ノ ケイザイ シンリガク
-
副書名
-
何が買い手を動かすのか
-
副書名ヨミ
-
ナニ ガ カイテ オ ウゴカス ノカ
-
叢書名
-
ちくま新書
-
叢書巻次
-
921
-
-
-
著者紹介
-
1947年生まれ。一橋大学経済学部卒業。日本長期信用銀行などを経て、専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書に「地域経済ビッグバン」「おまけより割引してほしい」等。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
価格
資料情報
1
- 所蔵館
- 東
- 請求記号
- M675/トクタ/9
- 帯出区分
- 貸出可
- 資料番号
- 401718689
- 配架場所
- ビジネス書
- 状態
- 在庫
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。