検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣    

著者名 高野 登/著
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 日本実業出版社
出版年月 2011.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203464425689.8/タカノ/9一般書貸出可在庫 
2 401736780689.8/タカノ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000118919
書誌種別 図書
著者名 高野 登/著
著者名ヨミ タカノ ノボル
出版者 日本実業出版社
出版年月 2011.8
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-534-04857-8
分類記号 689.8
書名 リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣    
書名ヨミ リッツ カールトン イッシュン デ ココロ ガ カヨウ コトバガケ ノ シュウカン
内容紹介 会話を弾ませる糸口のつかみ方、信頼を生む言葉遣い、仕事のプロになるための考え方など、前リッツ・カールトンの日本支社長である著者が、プロの心がけを紹介する。
著者紹介 1953年長野県生まれ。前リッツ・カールトン日本支社長。人とホスピタリティ研究所所長。
件名1 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名2 サービス



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。