蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
小中一貫<連携>教育の理論と方法 教育学と数学の観点から
|
著者名 |
西川 信廣/著
|
著者名ヨミ |
ニシカワ ノブヒロ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2011.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113676027 | 376.2/ニシカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000115053 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
西川 信廣/著
|
著者名ヨミ |
ニシカワ ノブヒロ |
著者名 |
牛瀧 文宏/著
|
著者名ヨミ |
ウシタキ フミヒロ |
出版者 |
ナカニシヤ出版
|
出版年月 |
2011.8 |
ページ数 |
4,124p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-7795-0567-6 |
分類記号 |
376.2
|
書名 |
小中一貫<連携>教育の理論と方法 教育学と数学の観点から |
書名ヨミ |
ショウチュウ イッカン レンケイ キョウイク ノ リロン ト ホウホウ |
副書名 |
教育学と数学の観点から |
副書名ヨミ |
キョウイクガク ト スウガク ノ カンテン カラ |
内容紹介 |
小中一貫(連携)教育とは何か? いつ、どのようにして進められてきたのか? 小中一貫(連携)教育の理論と取り組みの具体的方法を、教育学と数学の観点から考察する。 |
件名1 |
小中一貫教育
|
件名2 |
数学科
|
内容細目
前のページへ