蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力
|
著者名 |
安西 洋之/著
|
著者名ヨミ |
アンザイ ヒロユキ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305310492 | 675.3/アンサ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000113149 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
安西 洋之/著
|
著者名ヨミ |
アンザイ ヒロユキ |
著者名 |
中林 鉄太郎/著
|
著者名ヨミ |
ナカバヤシ テツタロウ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2011.8 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-4863-5 |
分類記号 |
675.3
|
書名 |
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? 世界で売れる商品の異文化対応力 |
書名ヨミ |
マルチャン ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ |
副書名 |
世界で売れる商品の異文化対応力 |
副書名ヨミ |
セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク |
内容紹介 |
上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。 |
著者紹介 |
1958年横浜生まれ。ビジネスプランナー。 |
件名1 |
製品計画
|
件名2 |
世界企業
|
内容細目
前のページへ