検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?  世界で売れる商品の異文化対応力  

著者名 安西 洋之/著
著者名ヨミ アンザイ ヒロユキ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305310492675.3/アンサ/9一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000113149
書誌種別 図書
著者名 安西 洋之/著
著者名ヨミ アンザイ ヒロユキ
著者名 中林 鉄太郎/著
著者名ヨミ ナカバヤシ テツタロウ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.8
ページ数 245p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-4863-5
分類記号 675.3
書名 「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか?  世界で売れる商品の異文化対応力  
書名ヨミ マルチャン ワ ナゼ メキシコ ノ コクミンショク ニ ナッタ ノカ
副書名 世界で売れる商品の異文化対応力
副書名ヨミ セカイ デ ウレル ショウヒン ノ イブンカ タイオウリョク
内容紹介 上から目線の戦略では、海外市場の開拓は失敗に終わる! 海外市場を開拓していくうえで見落としてはいけない「異文化対応のチェックポイント」を提示する。『日経ビジネスオンライン』連載を単行本化。
著者紹介 1958年横浜生まれ。ビジネスプランナー。
件名1 製品計画
件名2 世界企業



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。