蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801988528 | M699.21/サカイ/9 | 書庫 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
テレビ放送 放送事業-日本 コンテンツビジネス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000112548 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
境 治/[著]
|
著者名ヨミ |
サカイ オサム |
出版者 |
ディスカヴァー・トゥエンティワン
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
287p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7993-1035-9 |
分類記号 |
699.21
|
書名 |
テレビは生き残れるのか (ディスカヴァー携書) 映像メディアは新しい地平へ向かう |
書名ヨミ |
テレビ ワ イキノコレル ノカ |
副書名 |
映像メディアは新しい地平へ向かう |
副書名ヨミ |
エイゾウ メディア ワ アタラシイ チヘイ エ ムカウ |
叢書名 |
ディスカヴァー携書
|
叢書巻次 |
067 |
内容紹介 |
情報端末としてのテレビはこれからどう使われていくのか、コンテンツはどうなっていくのか、そして、そのコンテンツの作り手たちの課題は? テレビ業界の構造的な問題を訴えながら、今後の進むべき道を探る。 |
著者紹介 |
東京大学卒業。メディア・ストラテジスト。株式会社ビデオプロモーションで企画推進部長としてメディア開発に取り組む。 |
件名1 |
テレビ放送
|
件名2 |
放送事業-日本
|
件名3 |
コンテンツビジネス
|
内容細目
前のページへ