蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401711569 | 675/ホスト/9 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000106063 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
デジタル コンサルティング パートナーズ/著
|
著者名ヨミ |
デジタル コンサルティング パートナーズ |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2011.7 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-330960-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ポスト3.11のマーケティング 企業は、消費者は、どう変わるか? |
書名ヨミ |
ポスト サン イチイチ ノ マーケティング |
副書名 |
企業は、消費者は、どう変わるか? |
副書名ヨミ |
キギョウ ワ ショウヒシャ ワ ドウ カワルカ |
内容紹介 |
9.11で米国のビジネスは激変した。3.11で日本のマーケティングは、どう変わるのか? 第一線のマーケターたちが、ポスト震災のビジネス再構築を提言する。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ