検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ヒットの経営学    

著者名 日本経済新聞社/編
著者名ヨミ ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203450358675.3/ヒ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000101610
書誌種別 図書
著者名 日本経済新聞社/編
著者名ヨミ ニホン ケイザイ シンブンシャ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2011.6
ページ数 220p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-31701-0
分類記号 675.3
書名 ヒットの経営学    
書名ヨミ ヒット ノ ケイエイガク
内容紹介 これからの製品開発でより強く求められるのは、未来からいまを見つめ直す「先取の眼」だ。消費者の“心をつかんだ商品”誕生の秘密を、キーマンたちの言葉から探る。『日経産業新聞』連載を中心に再構成して単行本化。
件名1 製品計画



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。