検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「応援したくなる企業」の時代 (アスキー新書) マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか  

著者名 博報堂ブランドデザイン/著
著者名ヨミ ハクホウドウ ブランド デザイン
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2011.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602614851M675/ハ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000096912
書誌種別 図書
著者名 博報堂ブランドデザイン/著
著者名ヨミ ハクホウドウ ブランド デザイン
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2011.6
ページ数 254p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-870373-4
分類記号 675
書名 「応援したくなる企業」の時代 (アスキー新書) マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか  
書名ヨミ オウエン シタク ナル キギョウ ノ ジダイ
副書名 マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか
副書名ヨミ マーケティング ガ ツウジナク ナッタ セイカツシャ ト ドウ ツキアウカ
叢書名 アスキー新書
叢書巻次 187
内容紹介 成熟した生活者たちは、“スピリッツ”に共感できる企業からモノを買う。多業種にかかわる博報堂コンサルティング専門チームだからこそわかる「つぎの企業像」を明らかにする。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。