蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
サービス品質の構造を探る (JSQC選書) プロ野球の事例から学ぶ
|
| 著者名 |
鈴木 秀男/著
|
| 著者名ヨミ |
スズキ ヒデオ |
| 出版者 |
日本規格協会
|
| 出版年月 |
2011.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
東 | 401709878 | 673/ス/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007000092718 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
鈴木 秀男/著
|
| 著者名ヨミ |
スズキ ヒデオ |
| 著者名 |
日本品質管理学会/監修
|
| 著者名ヨミ |
ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ |
| 出版者 |
日本規格協会
|
| 出版年月 |
2011.5 |
| ページ数 |
162p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-542-50467-7 |
| 分類記号 |
673
|
| 書名 |
サービス品質の構造を探る (JSQC選書) プロ野球の事例から学ぶ |
| 書名ヨミ |
サービス ヒンシツ ノ コウゾウ オ サグル |
| 副書名 |
プロ野球の事例から学ぶ |
| 副書名ヨミ |
プロヤキュウ ノ ジレイ カラ マナブ |
| 叢書名 |
JSQC選書
|
| 叢書巻次 |
15 |
| 内容紹介 |
サービスの特性、サービス品質、さらにはサービス品質に密接に関連する顧客満足度、顧客ロイヤルティについて解説。プロ野球を題材とした豊富な事例分析を通して、サービス品質などの測定と考察の方法も詳述する。 |
| 件名1 |
サービス
|
内容細目
前のページへ