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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305263568 | M366.32/イ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000064361 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
伊藤 勝彦/著
|
著者名ヨミ |
イトウ カツヒコ |
著者名 |
小國 佳代/著
|
著者名ヨミ |
オグニ カヨ |
出版者 |
幻冬舎メディアコンサルティング
|
出版年月 |
2011.2 |
ページ数 |
163p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-344-99768-4 |
分類記号 |
336.44
|
書名 |
サービス残業という地雷 (経営者新書) 労務管理改善の処方箋 |
書名ヨミ |
サービス ザンギョウ ト イウ ジライ |
副書名 |
労務管理改善の処方箋 |
副書名ヨミ |
ロウム カンリ カイゼン ノ ショホウセン |
叢書名 |
経営者新書
|
叢書巻次 |
007 |
内容紹介 |
忍び寄る残業代支払倒産の危機をいますぐ回避せよ! サービス残業という悪しき習慣を組織に埋まる「地雷」にたとえ、その発生原因、爆発した際の対処の仕方、爆発を未然に防ぐ方法について詳しく解説する。 |
件名1 |
労働時間
|
件名2 |
超過勤務手当
|
内容細目
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