蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
インバウンドマーケティング 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略
|
著者名 |
ブライアン・ハリガン/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン ハリガン |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2011.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203421201 | 675/ハ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ブライアン・ハリガン ダーメッシュ・シャア 川北 英貴 前田 健二
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000046727 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ブライアン・ハリガン/著
|
著者名ヨミ |
ブライアン ハリガン |
著者名 |
ダーメッシュ・シャア/著
|
著者名ヨミ |
ダーメッシュ シャア |
著者名 |
川北 英貴/訳監修
|
著者名ヨミ |
カワキタ ヒデキ |
著者名 |
前田 健二/訳
|
著者名ヨミ |
マエダ ケンジ |
出版者 |
すばる舎リンケージ
|
出版年月 |
2011.1 |
ページ数 |
317p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-88399-957-6 |
分類記号 |
675
|
書名 |
インバウンドマーケティング 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
インバウンド マーケティング |
副書名 |
見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
副書名ヨミ |
ミコミキャク オ ヒキヨセ エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク |
内容紹介 |
これからは、消費者を見つけるのではなく消費者から「見つけられる」時代。サーチエンジンやフェイスブック、ユーチューブ、ツイッターなどを使ったマーケティング術を教える。書き込み式の「To Do リスト」つき。 |
著者紹介 |
マーケティングソフトウエア開発ベンチャー企業ハブスポット社共同創業者、同社CEO。 |
件名1 |
インターネットマーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Inbound marketing |
内容細目
前のページへ