蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「身の丈」を強みとする経営 縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」
|
著者名 |
小林 隆一/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ リュウイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401642657 | 673.7/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000041018 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小林 隆一/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ リュウイチ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-31671-6 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
「身の丈」を強みとする経営 縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」 |
書名ヨミ |
ミノタケ オ ツヨミ ト スル ケイエイ |
副書名 |
縮小の時代に勝つ「新リージョナルマーケティング」 |
副書名ヨミ |
シュクショウ ノ ジダイ ニ カツ シン リージョナル マーケティング |
内容紹介 |
市場を小さく見て「ムリ・ムダ・ムラ」を省き、人材を育てればカネとモノは後からついてくる! 身の丈経営=考える経営で「無理せず」「儲けすぎず」生き残る方法を紹介する。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。経営コンサルタント、プロフェッショナルネットワーク特別顧問アドバイザー。著書に「ビジュアル流通の基本」「マニュアルのつくり方・生かし方」など。 |
件名1 |
小売商
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ