検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

コトラーのマーケティング3.0  ソーシャル・メディア時代の新法則  

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801865312675/コ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000579575
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
著者名 ヘルマワン・カルタジャヤ/著
著者名ヨミ ヘルマワン カルタジャヤ
著者名 イワン・セティアワン/著
著者名ヨミ イワン セティアワン
著者名 恩藏 直人/監訳
著者名ヨミ オンゾウ ナオト
著者名 藤井 清美/訳
著者名ヨミ フジイ キヨミ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2010.9
ページ数 286p
大きさ 20cm
ISBN 4-02-330839-8
分類記号 675
書名 コトラーのマーケティング3.0  ソーシャル・メディア時代の新法則  
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング サンテンゼロ
副書名 ソーシャル・メディア時代の新法則
副書名ヨミ ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
内容紹介 ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Marketing 3.0



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。