蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
スペースブランディング 街づくり、商業施設づくりのバイブル
|
著者名 |
小嶋 彰/著
|
著者名ヨミ |
コジマ アキラ |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2010.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
東 | 401603410 | L518.8/コ/8 | 大型本 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000544778 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小嶋 彰/著
|
著者名ヨミ |
コジマ アキラ |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2010.5 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
29cm |
ISBN |
4-7855-0368-0 |
分類記号 |
673.7
|
書名 |
スペースブランディング 街づくり、商業施設づくりのバイブル |
書名ヨミ |
スペース ブランディング |
副書名 |
街づくり、商業施設づくりのバイブル |
副書名ヨミ |
マチズクリ ショウギョウ シセツズクリ ノ バイブル |
内容紹介 |
どのような要素が、“繁栄する場”と“衰退する場”を決めるのか? 街づくりや商業施設づくりのプロジェクト現場において、具体的な参考になる情報を整理し、事例を交えて詳解する。 |
件名1 |
商店街
|
件名2 |
商店建築
|
内容細目
前のページへ