検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

スペースブランディング  街づくり、商業施設づくりのバイブル  

著者名 小嶋 彰/著
著者名ヨミ コジマ アキラ
出版者 商業界
出版年月 2010.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401603410L518.8/コ/8大型本貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000544778
書誌種別 図書
著者名 小嶋 彰/著
著者名ヨミ コジマ アキラ
出版者 商業界
出版年月 2010.5
ページ数 271p
大きさ 29cm
ISBN 4-7855-0368-0
分類記号 673.7
書名 スペースブランディング  街づくり、商業施設づくりのバイブル  
書名ヨミ スペース ブランディング
副書名 街づくり、商業施設づくりのバイブル
副書名ヨミ マチズクリ ショウギョウ シセツズクリ ノ バイブル
内容紹介 どのような要素が、“繁栄する場”と“衰退する場”を決めるのか? 街づくりや商業施設づくりのプロジェクト現場において、具体的な参考になる情報を整理し、事例を交えて詳解する。
件名1 商店街
件名2 商店建築



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。