検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

大逆転のブランディング  どん底から成長した13社に学ぶ  

著者名 田中 洋/著
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 講談社
出版年月 2010.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511456378675/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000540502
書誌種別 図書
著者名 田中 洋/著
著者名ヨミ タナカ ヒロシ
出版者 講談社
出版年月 2010.4
ページ数 221p
大きさ 19cm
ISBN 4-06-216184-8
分類記号 675
書名 大逆転のブランディング  どん底から成長した13社に学ぶ  
書名ヨミ ダイギャクテン ノ ブランディング
副書名 どん底から成長した13社に学ぶ
副書名ヨミ ドンゾコ カラ セイチョウ シタ ジュウサンシャ ニ マナブ
内容紹介 餃子の王将、サントリー「伊右衛門」、旭山動物園、ABCクッキングスタジオ…。不況下でもウケる「強いブランド」のつくり方を紹介。豊富なデータと図解で考えながら読む企業事例集。
著者紹介 1951年名古屋市生まれ。慶應義塾大学大学院商学研究科後期博士課程単位取得。経済学博士(京都大学)。中央大学大学院戦略経営研究科教授。専攻はマーケティング論。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。