蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113537807 | 675/ケ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000536929 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ケビン・レーン・ケラー/著
|
著者名ヨミ |
ケビン レーン ケラー |
著者名 |
恩藏 直人/監訳
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
著者名 |
バベル/訳
|
著者名ヨミ |
バベル |
出版者 |
東急エージェンシー
|
出版年月 |
2010.4 |
ページ数 |
24,822p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-88497-112-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
戦略的ブランド・マネジメント 第3版 |
書名ヨミ |
センリャクテキ ブランド マネジメント |
内容紹介 |
ブランドがなぜ重要なのか、消費者に対して何を表すのか、ブランドを正しく管理するために企業は何をすべきなのか。ブランド・エクイティを構築、測定、管理していくための戦術的ガイドラインと最新事例を紹介する。 |
著者紹介 |
コーネル大学、カーネギー・メロン大学、デューク大学で学位を取得。ダートマス大学タック経営大学院E・B・オズボーン・マーケティング教授。著書に「ケラーの戦略的ブランディング」など。 |
件名1 |
ブランディング
|
原タイトル |
原タイトル:Strategic brand management 原著第3版の翻訳 |
内容細目
前のページへ