蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
買わされる「名付け」10の法則 (日経プレミアシリーズ)
|
著者名 |
則定 隆男/著
|
著者名ヨミ |
ノリサダ タカオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 801848565 | M674/ノ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000525200 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
則定 隆男/著
|
著者名ヨミ |
ノリサダ タカオ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
212p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-532-26072-9 |
分類記号 |
674
|
書名 |
買わされる「名付け」10の法則 (日経プレミアシリーズ) |
書名ヨミ |
カワサレル ナズケ ジュウ ノ ホウソク |
叢書名 |
日経プレミアシリーズ
|
叢書巻次 |
072 |
内容紹介 |
絶妙の名付けが人にそのイメージを刷り込み、「買いたい」衝動を生み出す-。日常、無意識に目にし耳にしている企業名や企業スローガン、商品名やキャッチコピーが、どのように私たちに催眠をかけているのかを考察する。 |
著者紹介 |
1949年生まれ。関西学院大学商学部教授。商学博士。国際ビジネスをコミュニケーションや文化の面から研究。著書に「ビジネス英語を学ぶ・考える」など多数。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
ネーミング
|
内容細目
前のページへ