検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

買わされる「名付け」10の法則 (日経プレミアシリーズ)   

著者名 則定 隆男/著
著者名ヨミ ノリサダ タカオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801848565M674/ノ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000525200
書誌種別 図書
著者名 則定 隆男/著
著者名ヨミ ノリサダ タカオ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2010.3
ページ数 212p
大きさ 18cm
ISBN 4-532-26072-9
分類記号 674
書名 買わされる「名付け」10の法則 (日経プレミアシリーズ)   
書名ヨミ カワサレル ナズケ ジュウ ノ ホウソク
叢書名 日経プレミアシリーズ
叢書巻次 072
内容紹介 絶妙の名付けが人にそのイメージを刷り込み、「買いたい」衝動を生み出す-。日常、無意識に目にし耳にしている企業名や企業スローガン、商品名やキャッチコピーが、どのように私たちに催眠をかけているのかを考察する。
著者紹介 1949年生まれ。関西学院大学商学部教授。商学博士。国際ビジネスをコミュニケーションや文化の面から研究。著書に「ビジネス英語を学ぶ・考える」など多数。
件名1 広告
件名2 ネーミング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。