蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
消費を見抜くマーケティング実践講座 データから仮説を導く4つの視点
|
著者名 |
杉浦 司/著
|
著者名ヨミ |
スギウラ ツカサ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511436222 | 675/ス/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000524989 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
杉浦 司/著
|
著者名ヨミ |
スギウラ ツカサ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
12,243p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7981-2119-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
消費を見抜くマーケティング実践講座 データから仮説を導く4つの視点 |
書名ヨミ |
ショウヒ オ ミヌク マーケティング ジッセン コウザ |
副書名 |
データから仮説を導く4つの視点 |
副書名ヨミ |
データ カラ カセツ オ ミチビク ヨッツ ノ シテン |
内容紹介 |
過去のデータから未来の消費を見抜くためのデータ分析の5つのプロセス「標本収集」「データ分析」「仮説立案」「仮説検証」「モデリング」と、「仮説力」を磨く4つの視点を、豊富な事例を交えて体系的に解説する。 |
著者紹介 |
信州大学大学院工学研究科修了。MBA(経営学修士)、システムアナリスト。杉浦システムコンサルティング・インク設立。著書に「実践グループウェア」「よくわかるITマネジメント」等。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ