検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

消費を見抜くマーケティング実践講座  データから仮説を導く4つの視点  

著者名 杉浦 司/著
著者名ヨミ スギウラ ツカサ
出版者 翔泳社
出版年月 2010.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511436222675/ス/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000524989
書誌種別 図書
著者名 杉浦 司/著
著者名ヨミ スギウラ ツカサ
出版者 翔泳社
出版年月 2010.3
ページ数 12,243p
大きさ 21cm
ISBN 4-7981-2119-2
分類記号 675
書名 消費を見抜くマーケティング実践講座  データから仮説を導く4つの視点  
書名ヨミ ショウヒ オ ミヌク マーケティング ジッセン コウザ
副書名 データから仮説を導く4つの視点
副書名ヨミ データ カラ カセツ オ ミチビク ヨッツ ノ シテン
内容紹介 過去のデータから未来の消費を見抜くためのデータ分析の5つのプロセス「標本収集」「データ分析」「仮説立案」「仮説検証」「モデリング」と、「仮説力」を磨く4つの視点を、豊富な事例を交えて体系的に解説する。
著者紹介 信州大学大学院工学研究科修了。MBA(経営学修士)、システムアナリスト。杉浦システムコンサルティング・インク設立。著書に「実践グループウェア」「よくわかるITマネジメント」等。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。