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書誌情報

書名

カスタマー・マニア!  世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略  

著者名 ケン・ブランチャード/著
著者名ヨミ ケン ブランチャード
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401600341673.3/フ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1001000524783
書誌種別 図書
著者名 ケン・ブランチャード/著
著者名ヨミ ケン ブランチャード
著者名 ジム・バラード/著
著者名ヨミ ジム バラード
著者名 フレッド・フィンチ/著
著者名ヨミ フレッド フィンチ
著者名 村田 綾子/訳
著者名ヨミ ムラタ アヤコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2010.3
ページ数 7,254p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00434-0
分類記号 673.97
書名 カスタマー・マニア!  世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略  
書名ヨミ カスタマー マニア
副書名 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
副書名ヨミ セカイ サイダイ ノ ファスト フード キギョウ オ サイセイ サセタ コカク サービス センリャク
内容紹介 世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。
著者紹介 人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSO(最高精神責任者)。共著に「1分間マネジャー」等。
件名1 ヤム・ブランズ社
原タイトル 原タイトル:Customer mania!



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