蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略
|
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
|
著者名ヨミ |
ケン ブランチャード |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 401600341 | 673.3/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ケン・ブランチャード ジム・バラード フレッド・フィンチ 村田 綾子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000524783 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ケン・ブランチャード/著
|
著者名ヨミ |
ケン ブランチャード |
著者名 |
ジム・バラード/著
|
著者名ヨミ |
ジム バラード |
著者名 |
フレッド・フィンチ/著
|
著者名ヨミ |
フレッド フィンチ |
著者名 |
村田 綾子/訳
|
著者名ヨミ |
ムラタ アヤコ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ数 |
7,254p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-00434-0 |
分類記号 |
673.97
|
書名 |
カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 |
書名ヨミ |
カスタマー マニア |
副書名 |
世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略 |
副書名ヨミ |
セカイ サイダイ ノ ファスト フード キギョウ オ サイセイ サセタ コカク サービス センリャク |
内容紹介 |
世界最大のレストランチェーン、ヤム・ブランズはいかにして甦ったのか? 巨大企業を再生させたCEOデイヴィッド・ノヴァクをはじめ、トップから現場の最前線までを取材、検証する。 |
著者紹介 |
人材育成会社ケン・ブランチャード社のCSO(最高精神責任者)。共著に「1分間マネジャー」等。 |
件名1 |
ヤム・ブランズ社
|
原タイトル |
原タイトル:Customer mania! |
内容細目
前のページへ