検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

クチコミとネットワークの社会心理  消費と普及のサービスイノベーション研究  

著者名 池田 謙一/編
著者名ヨミ イケダ ケンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2010.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401599451675/ク/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000519081
書誌種別 図書
著者名 池田 謙一/編
著者名ヨミ イケダ ケンイチ
出版者 東京大学出版会
出版年月 2010.2
ページ数 3,211p
大きさ 21cm
ISBN 4-13-053018-7
分類記号 675
書名 クチコミとネットワークの社会心理  消費と普及のサービスイノベーション研究  
書名ヨミ クチコミ ト ネットワーク ノ シャカイ シンリ
副書名 消費と普及のサービスイノベーション研究
副書名ヨミ ショウヒ ト フキュウ ノ サービス イノベーション ケンキュウ
内容紹介 リーディングコンシューマー、アーリーアダプターなど消費者の類型と、それらが織りなすネットワークの形に、実際の社会調査と数値モデルの両面から迫る。これからの消費と普及を考えるサービスイノベーション研究の最前線。
著者紹介 東京大学大学院人文社会系研究科教授(社会心理学研究室)。博士(社会心理学)。著書に「政治のリアリティと社会心理」など。
件名1 消費者
件名2 クチコミ
件名3 人間関係



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。