検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

企業ブランディング  新世代マーケティング  

著者名 菅原 正博/著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
出版者 中央経済社
出版年月 2010.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602528879675/キ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1001000509608
書誌種別 図書
著者名 菅原 正博/著
著者名ヨミ スガハラ マサヒロ
著者名 山本 ひとみ/著
著者名ヨミ ヤマモト ヒトミ
著者名 大島 一豊/著
著者名ヨミ オオシマ カズトヨ
出版者 中央経済社
出版年月 2010.1
ページ数 5,7,213p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-67250-7
分類記号 675
書名 企業ブランディング  新世代マーケティング  
書名ヨミ キギョウ ブランディング
副書名 新世代マーケティング
副書名ヨミ シンセダイ マーケティング
内容紹介 物販的側面をベースにした「ステークホルダー本位のブランディング」や、広告・メディア的側面からの「新世代コミュニケーション戦略」など、新世代マーケティングの基本的課題とその方法を体系的にまとめる。
著者紹介 宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所所長、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。