蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
企業ブランディング 新世代マーケティング
|
著者名 |
菅原 正博/著
|
著者名ヨミ |
スガハラ マサヒロ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2010.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602528879 | 675/キ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1001000509608 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
菅原 正博/著
|
著者名ヨミ |
スガハラ マサヒロ |
著者名 |
山本 ひとみ/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト ヒトミ |
著者名 |
大島 一豊/著
|
著者名ヨミ |
オオシマ カズトヨ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ数 |
5,7,213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-67250-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
企業ブランディング 新世代マーケティング |
書名ヨミ |
キギョウ ブランディング |
副書名 |
新世代マーケティング |
副書名ヨミ |
シンセダイ マーケティング |
内容紹介 |
物販的側面をベースにした「ステークホルダー本位のブランディング」や、広告・メディア的側面からの「新世代コミュニケーション戦略」など、新世代マーケティングの基本的課題とその方法を体系的にまとめる。 |
著者紹介 |
宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所所長、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ