蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113519490 | M501.8/キ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900506376 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
木全 賢/著
|
著者名ヨミ |
キマタ ケン |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
205p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7973-5697-7 |
分類記号 |
501.83
|
書名 |
売れるデザインの発想法 (ソフトバンク新書) |
書名ヨミ |
ウレル デザイン ノ ハッソウホウ |
叢書名 |
ソフトバンク新書
|
叢書巻次 |
120 |
内容紹介 |
「美しい」「かっこいい」を追い求めるだけでは、ユーザーが「心で共感できる」デザインは生まれない。制作者の意図を反映し顧客の心を摑むための、デザイン的発想の考え方を説く。 |
著者紹介 |
1959年生まれ。デザインコンサルタント。桑沢デザイン研究所非常勤講師。グッドデザイン部門別大賞など受賞歴多数。著書に「売れる商品デザインの法則」ほか。 |
件名1 |
デザイン(工業)
|
内容細目
前のページへ