検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

広告表現倫理と実務    

著者名 水野 由多加/編・著
著者名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者 宣伝会議
出版年月 2009.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203329271674.1/ミ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900504519
書誌種別 図書
著者名 水野 由多加/編・著
著者名ヨミ ミズノ ユタカ
出版者 宣伝会議
出版年月 2009.12
ページ数 288p
大きさ 21cm
ISBN 4-88335-228-9
分類記号 674.1
書名 広告表現倫理と実務    
書名ヨミ コウコク ヒョウゲン リンリ ト ジツム
内容紹介 日本の広告費、特にマスメディアの広告は減少傾向にある。しかし、マスメディアの強みであるその広さ、深さ、説得力、正直さが与える感動、喜びは今も失われてはいない。ネット時代のマスメディアと広告の行方を探る。
著者紹介 青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程期間満期退学。博士(商学)。関西大学社会学部教授。日本広告学会副会長。著書に「統合広告論」など。
件名1 広告
件名2 企業の社会的責任



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。