蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203329271 | 674.1/ミ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900504519 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
水野 由多加/編・著
|
著者名ヨミ |
ミズノ ユタカ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ数 |
288p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-228-9 |
分類記号 |
674.1
|
書名 |
広告表現倫理と実務 |
書名ヨミ |
コウコク ヒョウゲン リンリ ト ジツム |
内容紹介 |
日本の広告費、特にマスメディアの広告は減少傾向にある。しかし、マスメディアの強みであるその広さ、深さ、説得力、正直さが与える感動、喜びは今も失われてはいない。ネット時代のマスメディアと広告の行方を探る。 |
著者紹介 |
青山学院大学大学院経営学研究科博士後期課程期間満期退学。博士(商学)。関西大学社会学部教授。日本広告学会副会長。著書に「統合広告論」など。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
企業の社会的責任
|
内容細目
前のページへ