蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
中国人に売る時代! 巨大市場開拓の成功法則
|
著者名 |
徐 向東/著
|
著者名ヨミ |
ジョ コウトウ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203328547 | 675.02/シ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900495920 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
徐 向東/著
|
著者名ヨミ |
ジョ コウトウ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-532-49076-8 |
分類記号 |
338.9222
|
書名 |
中国人に売る時代! 巨大市場開拓の成功法則 |
書名ヨミ |
チュウゴクジン ニ ウル ジダイ |
副書名 |
巨大市場開拓の成功法則 |
副書名ヨミ |
キョダイ シジョウ カイタク ノ セイコウ ホウソク |
内容紹介 |
世界の注目を集める中国市場で今どのような変化が起きているのか。中国「内需」市場に乗り遅れた日本企業が勝ち残るためのカギは何か。トヨタやコカ・コーラ、シーメンスなど成功企業の事例研究から、中国市場の本質を摑む。 |
著者紹介 |
立教大学大学院博士課程修了、博士号取得。株式会社中国市場戦略研究所、上海伝沐商務諮詢有限公司代表。著書に「中国で「売れる会社」は世界で売れる!」など。 |
件名1 |
国際投資
|
件名2 |
中国-経済
|
内容細目
前のページへ