検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

学校教育の中のジェンダー  子どもと教師の調査から  

著者名 直井 道子/編
著者名ヨミ ナオイ ミチコ
出版者 日本評論社
出版年月 2009.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 人権701341265D56/カ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900494962
書誌種別 図書
著者名 直井 道子/編
著者名ヨミ ナオイ ミチコ
著者名 村松 泰子/編
著者名ヨミ ムラマツ ヤスコ
著者名 高橋 道子/[ほか著]
著者名ヨミ タカハシ ミチコ
出版者 日本評論社
出版年月 2009.11
ページ数 6,173p
大きさ 21cm
ISBN 4-535-56281-3
分類記号 371.3
書名 学校教育の中のジェンダー  子どもと教師の調査から  
書名ヨミ ガッコウ キョウイク ノ ナカ ノ ジェンダー
副書名 子どもと教師の調査から
副書名ヨミ コドモ ト キョウシ ノ チョウサ カラ
内容紹介 学校教育のジェンダーバイアスが、一人ひとりの子どもがその能力を十分開花させ、発揮し、自立していくことを妨げていないか。小中学校の児童・生徒、そして教師を対象にした、ジェンダーに対する意識調査の結果を報告する。
件名1 教育社会学
件名2 性差



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。