検索結果書誌詳細
「嫌消費」世代の研究 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち 松田 久一/著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2009.11 19cm 211p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
蔵書情報
資料情報
所蔵数 |
1 |
在庫数 |
1 |
予約数 |
0 |
発注数 |
0 |
書誌詳細
-
内容紹介
-
賃金が増えても、消費を増やすことはない-。強烈な「劣等感」をもつ新たな世代の誕生をレポート。独自の大規模調査をもとに、若者の「買わない心理」の深層に迫る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000900494850
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
松田 久一/著
-
著者名ヨミ
-
マツダ ヒサカズ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2009.11
-
ページ数
-
211p
-
大きさ
-
19cm
-
ISBN
-
4-492-39521-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
「嫌消費」世代の研究 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
-
書名ヨミ
-
ケンショウヒ セダイ ノ ケンキュウ
-
副書名
-
経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち
-
副書名ヨミ
-
ケイザイ オ ユルガス ホシガラナイ ワカモノタチ
-
-
-
著者紹介
-
1956年兵庫県生まれ。同志社大学商学部卒業。ジェイ・エム・アール生活総合研究所代表取締役社長。日本マーケティング研究所代表取締役社長。著書に「消費社会の戦略的マーケティング」他。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
世代
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央般
- 請求記号
- 365/マ/8
- 帯出区分
- 貸出可
- 資料番号
- 113514921
- 配架場所
- 一般書
- 状態
- 在庫
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。