検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

健全な組織は価値観の経営を目指す  共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する  

著者名 田村 均/著
著者名ヨミ タムラ ヒトシ
出版者 生産性出版
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401595020336/タ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900490014
書誌種別 図書
著者名 田村 均/著
著者名ヨミ タムラ ヒトシ
出版者 生産性出版
出版年月 2009.10
ページ数 8,196p
大きさ 19cm
ISBN 4-8201-1929-6
分類記号 336.3
書名 健全な組織は価値観の経営を目指す  共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する  
書名ヨミ ケンゼン ナ ソシキ ワ カチカン ノ ケイエイ オ メザス
副書名 共感を呼ぶ情報発信力が顧客を創造する
副書名ヨミ キョウカン オ ヨブ ジョウホウ ハッシンリョク ガ コカク オ ソウゾウ スル
内容紹介 “お客様が決める”の本質を解き明かす! CS推進に16年間取り組んできた著者が、「健全な組織」に必要なこと、いま振り返って残しておきたいことなどについて熱く語る。現代の企業組織におけるCS経営実践の手引き。
件名1 経営組織



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。