検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの見方がかわるICF  特別支援教育への活用  

著者名 西村 修一/著
著者名ヨミ ニシムラ シュウイチ
出版者 クリエイツかもがわ
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113520365378/ニ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900482686
書誌種別 図書
著者名 西村 修一/著
著者名ヨミ ニシムラ シュウイチ
出版者 クリエイツかもがわ
出版年月 2009.10
ページ数 165p
大きさ 26cm
ISBN 4-86342-032-8
分類記号 378
書名 子どもの見方がかわるICF  特別支援教育への活用  
書名ヨミ コドモ ノ ミカタ ガ カワル アイシーエフ
副書名 特別支援教育への活用
副書名ヨミ トクベツ シエン キョウイク エノ カツヨウ
内容紹介 ICFの考え方を、目の前の教育支援にどのように取り入れていったらよいか。ICFをベースに開発したオリジナルのチェックリストにもとづき、子どもの状態や状況をどのように捉え、指導に生かしていくのかを提案する。
件名1 特別支援教育



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。