蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
農商工連携の地域ブランド戦略
|
著者名 |
関 満博/編
|
著者名ヨミ |
セキ ミツヒロ |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2009.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 305109365 | 601.1/ノ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900480985 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関 満博/編
|
著者名ヨミ |
セキ ミツヒロ |
著者名 |
松永 桂子/編
|
著者名ヨミ |
マツナガ ケイコ |
出版者 |
新評論
|
出版年月 |
2009.9 |
ページ数 |
243p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7948-0815-8 |
分類記号 |
601.1
|
書名 |
農商工連携の地域ブランド戦略 |
書名ヨミ |
ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク |
内容紹介 |
農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。 |
著者紹介 |
1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。 |
件名1 |
地域開発
|
件名2 |
ブランディング
|
件名3 |
農商工連携
|
内容細目
前のページへ