検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

農商工連携の地域ブランド戦略    

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 305109365601.1/ノ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900480985
書誌種別 図書
著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
著者名 松永 桂子/編
著者名ヨミ マツナガ ケイコ
出版者 新評論
出版年月 2009.9
ページ数 243p
大きさ 19cm
ISBN 4-7948-0815-8
分類記号 601.1
書名 農商工連携の地域ブランド戦略    
書名ヨミ ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
内容紹介 農産物直売所・加工場、農村レストラン、農水畜産物ブランド化など、条件不利の中山間地域11か所で豊かに重ねられてきた取り組みから、農・食・商・工の新たな時代をひらく指針を探る。
著者紹介 1948年富山県生まれ。一橋大学大学院商学研究科教授。博士(経済学)。
件名1 地域開発
件名2 ブランディング
件名3 農商工連携



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。