検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

こころを動かすマーケティング  コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる  

著者名 魚谷 雅彦/著
著者名ヨミ ウオタニ マサヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401584545588.4/ウ/8書庫貸出可貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900470523
書誌種別 図書
著者名 魚谷 雅彦/著
著者名ヨミ ウオタニ マサヒコ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2009.8
ページ数 238p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00868-3
分類記号 588.4
書名 こころを動かすマーケティング  コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる  
書名ヨミ ココロ オ ウゴカス マーケティング
副書名 コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
副書名ヨミ コカ コーラ ノ ブランド カチ ワ コウシテ ツクラレル
内容紹介 120年変わらぬ商品が、今も売れ続ける理由とは-。「ジョージア」「爽健美茶」「紅茶花伝」などを成功させた“Mr.コカ・コーラ”が明かす、人のこころを動かすマーケティングの極意。
著者紹介 1954年奈良県生まれ。コロンビア大学でMBAを取得。日本コカ・コーラ株式会社会長。株式会社ブランドヴィジョンを設立し、NTTドコモの特別顧問を兼務。
件名1 日本コカ・コーラ



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。