蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方 (PHPビジネス新書)
|
著者名 |
玉木 剛/著
|
著者名ヨミ |
タマキ ツヨシ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2009.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203264213 | M674/タ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900456696 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
玉木 剛/著
|
著者名ヨミ |
タマキ ツヨシ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数 |
221p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-569-70993-2 |
分類記号 |
674
|
書名 |
マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方 (PHPビジネス新書) |
書名ヨミ |
マス コウコク ガ キカナイ ジダイ ノ センリャク ピーアール ノ シカケカタ |
叢書名 |
PHPビジネス新書
|
叢書巻次 |
098 |
内容紹介 |
テレビ、新聞などのマス広告一辺倒の時代は終わった。これからは「戦略PR」の発想がなければブームは作れない-。今、広告業界に何が起こっているかを明かすとともに、効果的なマスコミアプローチ手法をチャネルごとに解説。 |
著者紹介 |
大阪府生まれ。同志社大学文学部卒業。株式会社コミュニケーションデザイン代表取締役。国内外の大手企業や中堅・中小企業を中心に、戦略PRの実績多数。 |
件名1 |
PR
|
内容細目
前のページへ