蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
広告新時代 ネット×広告の素敵な関係
|
著者名 |
植村 祐嗣/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
ウエムラ ユウジ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
2009.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113440804 | 674/ウ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900452229 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
植村 祐嗣/[ほか]著
|
著者名ヨミ |
ウエムラ ユウジ |
出版者 |
電通
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ数 |
230p |
大きさ |
26cm |
ISBN |
4-02-100900-6 |
分類記号 |
674.6
|
書名 |
広告新時代 ネット×広告の素敵な関係 |
書名ヨミ |
コウコク シンジダイ |
副書名 |
ネット×広告の素敵な関係 |
副書名ヨミ |
ネット コウコク ノ ステキ ナ カンケイ |
内容紹介 |
広告のインタラクティブ化がもたらした新しい媒体、サービス、端末、ツール、概念の上手な活用の発想法について、電通の現場担当者が実践に基づいて提案する。ネット広告などに頼りすぎることで陥りがちな失敗にも触れる。 |
著者紹介 |
1966年生まれ。東京大学卒。電通インターネット・メディア部長。立教大学社会学部「広告論」兼任講師。 |
件名1 |
インターネット広告
|
内容細目
前のページへ