検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

心理接客術  お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方  

著者名 森下 裕道/著
著者名ヨミ モリシタ ヒロミチ
出版者 ソシム
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 511380016673.3/モ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900439657
書誌種別 図書
著者名 森下 裕道/著
著者名ヨミ モリシタ ヒロミチ
出版者 ソシム
出版年月 2009.4
ページ数 206p
大きさ 19cm
ISBN 4-88337-644-5
分類記号 673.3
書名 心理接客術  お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方  
書名ヨミ シンリ セッキャクジュツ
副書名 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方
副書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ イッシュン デ ギュッ ト ツカム セッシカタ
内容紹介 一瞬で常連客にしてしまう「魔法の質問」、どんな商品もカンタンに売れる「想像法」、苦手なお客さまを克復する方法など、お客さまをハッピーにする心理テクニック&接客ノウハウを伝授。
件名1 接客



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。