蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方
|
著者名 |
森下 裕道/著
|
著者名ヨミ |
モリシタ ヒロミチ |
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2009.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 511380016 | 673.3/モ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900439657 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
森下 裕道/著
|
著者名ヨミ |
モリシタ ヒロミチ |
出版者 |
ソシム
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-88337-644-5 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 |
書名ヨミ |
シンリ セッキャクジュツ |
副書名 |
お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 |
副書名ヨミ |
オキャクサマ ノ ココロ オ イッシュン デ ギュッ ト ツカム セッシカタ |
内容紹介 |
一瞬で常連客にしてしまう「魔法の質問」、どんな商品もカンタンに売れる「想像法」、苦手なお客さまを克復する方法など、お客さまをハッピーにする心理テクニック&接客ノウハウを伝授。 |
件名1 |
接客
|
内容細目
前のページへ