蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203282991 | 675/サ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900431657 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
佐藤 義典/著
|
著者名ヨミ |
サトウ ヨシノリ |
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2009.3 |
ページ数 |
269p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8207-1744-7 |
分類記号 |
675
|
書名 |
実戦マーケティング思考 アイディアの7つ道具 |
書名ヨミ |
ジッセン マーケティング シコウ |
副書名 |
アイディアの7つ道具 |
副書名ヨミ |
アイディア ノ ナナツドウグ |
内容紹介 |
アイディアが具体的になり、説得力がアップする7つの思考・発想スキルとは? 論理思考とイメージ発想の両方をフル活用して結果を出すスキルを体系化し解説する。 |
著者紹介 |
米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。マーケティングコンサルティング会社・ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。中小企業診断士。著書に「図解実戦マーケティング戦略」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
思考
|
内容細目
前のページへ