蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203276886 | 757/ホ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900430524 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ポーポー・ポロダクション/著
|
著者名ヨミ |
ポーポー ポロダクション |
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2009.3 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-7973-5148-4 |
分類記号 |
757
|
書名 |
デザインを科学する (サイエンス・アイ新書) 人はなぜその色や形に惹かれるのか? |
書名ヨミ |
デザイン オ カガク スル |
副書名 |
人はなぜその色や形に惹かれるのか? |
副書名ヨミ |
ヒト ワ ナゼ ソノ イロ ヤ カタチ ニ ヒカレル ノカ |
叢書名 |
サイエンス・アイ新書
|
叢書巻次 |
SIS-104 |
内容紹介 |
よいデザイン、悪いデザイン。さて、その根拠はなんだろう? 人はモノの色や形をどのように認知・判断するのか? そして、人がもっとも好む究極のデザインとは? デザインの秘密と法則にするどく迫る。 |
件名1 |
デザイン
|
件名2 |
認知
|
内容細目
前のページへ