検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略    

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2009.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 203275797673.9/コ/8一般書貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000900423703
書誌種別 図書
著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
著者名 古川 一郎/編
著者名ヨミ フルカワ イチロウ
出版者 新評論
出版年月 2009.2
ページ数 247p
大きさ 19cm
ISBN 4-7948-0792-2
分類記号 601.1
書名 「ご当地ラーメン」の地域ブランド戦略    
書名ヨミ ゴトウチ ラーメン ノ チイキ ブランド センリャク
内容紹介 1杯のドンブリに「思い」を込めて-。地元で愛され続けてきた「麵」が、まちおこしへの人びとの熱い思いをひとつにする! 全国10地域の「味の再発見と挑戦」の記録。
著者紹介 1948年富山県生まれ。成城大学大学院博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
件名1 地域開発
件名2 ラーメン(麵類)
件名3 地場産業



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。