蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!
|
著者名 |
加賀屋 克美/著
|
著者名ヨミ |
カガヤ カツミ |
出版者 |
こう書房
|
出版年月 |
2009.1 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 602424418 | 689.3/カ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900411330 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
加賀屋 克美/著
|
著者名ヨミ |
カガヤ カツミ |
出版者 |
こう書房
|
出版年月 |
2009.1 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7696-0993-3 |
分類記号 |
689.5
|
書名 |
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! |
書名ヨミ |
ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ |
副書名 |
心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! |
副書名ヨミ |
ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ コウイウ コト ナンダ |
内容紹介 |
ディズニーランドでみんなが笑顔になるのはそこが「お客様への想い」に満ちた場所だから。そこにはどんな「想い」があるのか。その「想い」をどう伝えているのか。笑顔を生み出す裏側を紹介。 |
著者紹介 |
1972年東京生まれ。ディズニーストアで商品販売キャストとして5年間勤務。遊戯施設や商業施設の運営コンサルティング会社・加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。 |
件名1 |
東京ディズニーランド
|
件名2 |
サービス
|
内容細目
前のページへ