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書誌情報

書名

お客様は神様か? (マイコミ新書) 売れない時代の新しい接客・サービス  

著者名 中山 マコト/著
著者名ヨミ ナカヤマ マコト
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2008.12


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 602423881M673.3/ナ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000800409597
書誌種別 図書
著者名 中山 マコト/著
著者名ヨミ ナカヤマ マコト
出版者 毎日コミュニケーションズ
出版年月 2008.12
ページ数 183p
大きさ 18cm
ISBN 4-8399-2957-2
分類記号 673.3
書名 お客様は神様か? (マイコミ新書) 売れない時代の新しい接客・サービス  
書名ヨミ オキャクサマ ワ カミサマ カ
副書名 売れない時代の新しい接客・サービス
副書名ヨミ ウレナイ ジダイ ノ アタラシイ セッキャク サービス
叢書名 マイコミ新書
内容紹介 「お客様は神様です」という言葉を通じて、直接お客さんと接するビジネスに根強く残る「誤った常識」を指摘。お客さんとは何者なのかを明らかにし、現代におけるお客さんとの正しい接し方、売り方を解説する。
著者紹介 市場調査会社に入社後、マーケティング、販売促進、広告制作に携わり、小売業、飲食業、サービス業などの売上強化に手腕を発揮。著書に「お店の「バカ売れ」ポイントをつくる技術」など。
件名1 接客
件名2 サービス



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